SponsoredLink

あるある大辞典でブレイク!寒天ダイエット

寒天ダイエット、実際やってみた人、やっている人も多いのでは?
あの「あるある大辞典」での放送がきっかけとなり、寒天ダイエットは一躍人気となり、一時期は寒天が手に入らない…なんていう騒動もありましたね。


寒天ダイエットが人気な訳。それは何といっても、簡単に実行できる方法であるという点。どんな料理にもちょっと入れるだけだし、温かい飲みものに溶かして摂取してもいい。とにかく続けやすいというのが、寒天ダイエットの魅力でしょうね。


では、実際の寒天ダイエットの効果は?!あるある大辞典では、ところてん150gを一日三食の食前に取るという方法でした。結果、なんと15人中14人が減量成功。この効果の高さも、寒天ダイエットの人気の理由なんでしょうね。


しかも、この寒天ダイエット、ダイエット効果のみならず、コレステロールや血圧が下がった、冷え性が改善された等、健康面にさらにプラスになる効果を実感した人も。身近な食材で手軽に出来てこの効果。寒天ダイエット、おそるべし。(笑)


ただし、いくら簡単にダイエット効果があるから…といって、大量に摂取するようなマネはしてはいけません!!摂取量に応じてダイエット効果があるわけではないのです。大量に摂取すれば、体が本来必要とする栄養素まで体外に排出してしまう怖れがあり、ダイエットどころか、健康を害してしまう結果になります。


きちんと目安とされる量を守り、なにより毎日継続していく。それが寒天ダイエットの正しい方法と言えます。気長に気楽に、そして何より健康に、寒天ダイエットに取り組みましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5328674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック